直球感想文 本館

2017年 更新中
by vMUGIv
カテゴリ
江戸
明治
大正
昭和戦前
昭和戦後
その他
以前の記事

澁澤龍彦 その9

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
画家 池田満寿夫

雑魚寝なんかずいぶんしたものね。
富岡多恵子〔池田の前妻〕と行ったことがあるんだね。
酒を飲み始めてグデングデンになって「みんな裸になろう」と言うわけよ。
みんな裸になって飲んでいて、
そのうちに「ちょっと、抱こう、抱こう」と言って抱き合ったりしたんだよ。
そのうち「乱交しよう、乱交しよう」と言ったんだよね。
渋澤さんが「おもしろい、やろう、やろう」と言ったんだよね。
そうしたら澄子さんが怒ったので、我々はシュンとなっちゃった(笑)

一人ずつお風呂に入りに行ったわけ。
「俺も入ろう」と言ったら佐藤陽子〔池田の後妻〕が「じゃ、一緒に入ろう」と。
澁澤が「なに?一緒に入るのか、俺も入る」と言って彼も入っちゃったわけ(笑)
そしたら龍子さんも入ってきちゃった(笑)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

c0287367_044218.jpg

[PR]
by vMUGIv | 2011-07-09 00:00 | 昭和戦後
<< 澁澤龍彦 その10 澁澤龍彦 その8 >>


お気に入りブログ
検索
記事ランキング
その他のジャンル